パイオニア ドライブレコーダーユニット 一体型 ND-DVR10 連続録画 交通事故 イタズラ 当て逃げ 録画 証拠 人身事故 追突事故 危険運転

   

長時間録画ができる32GB !優れたコストパフォーマンスすぐに使える「32GB microSDHCカード付属」【特徴】●高画質で鮮明に録画・ドライブ中の映像や音声を記録できるドライブレコーダー。

「もしも」のときにも、高画質な映像で確認できるので安心です。

●Full HD対応で細部までくっきり・高解像度207万画素のCMOSセンサーを搭載したカメラで、Full HD録画に対応。

前方車両のナンバープレートまで高画質で記録します。

また、画質は「1920×1080p」、「1280×720p」から選択が可能です。

●急な明るさの変化による映像の「つぶれ」を補正・映像が黒くつぶれたり白くとんだりしやすい場面でも、明暗のダイナミックレンジを拡げて映像を補正する「 WDR(ワイドダイナミックレンジ)」機能を搭載。

逆光時や夜間、トンネルに出入りした瞬間のように明るさが急変する場所などでも、鮮明な映像で録画します。

●信号機の画像乱れを解消し滑らかに再生・LED信号機の点滅周期にドライブレコーダーの画像が影響されずに、滑らかな動画再生を実現するために、フレームレートは27.5fpsを採用。

信号機の状況もしっかり記録するので安心です。

●フロントガラスへの映り込みを低減 ・場所や天候の影響でダッシュボードなどフロントガラスの映り込みが気になる場合でも、別売の偏光フィルターを取付けることで映り込みが低減されます。

●エンジンをかけたときから、自動で録画をスタート[連続録画] ●衝撃映像は自動で保存[イベント録画] ●いつでも手動で静止画を撮影[写真] ●車内の音声もしっかり記録 ●クルマを離れても安心をサポート[駐車監視機能] ・停車してその場を離れたときも、ドライバーに代わって異常がないかしっかり監視。

エンジンが停止していても、振動や動体を検知した場合に、本体内蔵のバッテリーで映像を自動録画して、駐車監視録画ファイルとして保存。

後から原因を確認できます。

●専用のパソコン用ソフトで確認 ●車室内に調和するコンパクトボディ

  • 商品価格:25,488円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)