オーダーメード洋風Daruma。大切なペットのご冥福祈願、位牌の代わりに。

●商品情報● ●セット内容・サイズ ・オーダーメード洋風Daruma1体・高さ約9cm ・リバティ生地使用・専用お座布団 1枚・約8cm四方 ●オーダーメード洋風Darumaの魅力 ・「やすらかに眠ってほしい・・・」愛するペットのご冥福願う想いをはせた日本の伝統的なだるまが、 現代のお部屋にもよく馴染む洋風柄のやさしい色合い、表情で、ふくふくやまオリジナルで登場! ・「たくさんのありがとうを伝えたい。

」「うちの子のための、オンリーワンのご供養品が欲しい。

」 そのような想いに届く、オーダーメードの一品です。

ご冥福祈願や、お位牌の代わりに・・・ ・専門のぺインターが、オーダーをいただいてから1体1体心を込めて製作しております。

作り置きは一切しておりません。

※すべて手描きですので、全体のバランスを考え、実際の表情、お花や文字の配置・お色味はお写真と若干異なる場合がございます。

おひとつおひとつ丁寧に仕上げますので、ぺインターにお任せくださいませ。

・お座布団のおもて面には、女性に大人気のリバティの生地を使用。

洋風Darumaをやさしく包みこんでくれます。

●もりだくさんのオーダーメードポイント● ●洋風Darumaの柄は以下の5種類からお選びいただけます。

a.プリミティブローズ b.ブルーデイジー c.ロイヤルパープル d.ハーブガーデン e.ワイルドストロベリー ●あたまの飾りは「花かんむり」「りぼん」「無し」からお選びいただけます。

※お色味は、ご選択いただいた洋風だるまのお花の種類に合わせて描かせていただきます。

●背中に、ペットちゃんの「お名前(ローマ字)」・「誕生日-命日」をお入れします。

●お耳の形が「たれ耳」「半折れ耳」「立ち耳」「うさぎ耳」からお選びいただけます。

●イヌ顔・ネコ顔・ウサギ顔からお顔の表情をお選びいただけます。

●おなかにお入れするメッセージをお選びいただけます。

()内は英文の意味です。

a.「Pray for you」(あなたのために祈ります) b.「Thank you」(ありがとう) c.「Love you forever」(永遠に愛しています) d.「Always love you」(いつもあなたを愛しています) e.「Never forget you」(あなたをずっと忘れない) ●製作期間と手順● ●製作期間 約3週間です。

※混雑状況により前後いたします。

●製作手順 1.当HPよりご注文 2.ご注文確定後、オーダーメード依頼のためのメールをお送りいたします。

そちらのメールにご返信いただく形で、製作のご希望をお聞かせくださいませ。

3.お届け 約3週間で完成後、お届けいたします。

●製作にあたり必ずご確認ください● ●こちらの商品は、おひとつおひとつオーダーをいただいてからの完全受注製作で、専門のぺインターが心を込めて絵付け、名入れを施します。

すべて手描きのオリジナル柄ですので、製作上お見本のお写真と若干異なる場合がございますが、お名前の文字数等全体のバランスを考え描きますので、その点ご了承くださいませ。

●ご自宅のペットちゃんの似顔絵ではございません。

やすらかに眠るやさしい表情でお描きいたします。

●洋風Darumaのテイストをご理解の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。

●作家に仕上がりをお任せいただく商品です。

当方によるお名前やお日付の間違い以外、お届け後のクレームや作り直しはお受けしかねますので、ご了承ください。

●だるま特有の表面の凹凸や、体のつなぎ目がございます。

ご了承ください。

●お支払いについて● ●オーダーメイド商品のため、先払いでお願いしております。

●クレジットカード決済・代金引換をご選択の場合は、ご注文確定後、お写真と詳細のメールをお送りいただき、順次製作に入らせていただきます。

●銀行振り込み・郵便振替をご選択の場合は、ご入金確認後、順次製作に入らせていただきます。

**********おすすめポイント********** ●オーダーメイド洋風Darumaの魅力● ●「やすらかに眠ってほしい・・・」愛するペットのご冥福願う想いをはせた日本の伝統的なだるまが、 現代のお部屋にもよく馴染む洋風柄のやさしい色合い、表情で、ふくふくやまオリジナルで登場! ●「たくさんのありがとうを伝えたい。

」「うちの子のための、オンリーワンのご供養品が欲しい。

」 そのような想いに届く、オーダーメードの一品です。

ご冥福祈願や、お位牌の代わりに・・・ ●専門のぺインターが、オーダーをいただいてから1体1体心を込めて製作しております。

作り置きは一切しておりません。

※すべて手描きですので、全体のバランスを考え、実際の表情、お花や文字の配置・お色味はお写真と若干異なる場合がございます。

おひとつおひとつ丁寧に仕上げますので、ぺインターにお任せくださいませ。

●お座布団のおもて面には、女性に大人気のリバティの生地を使用。

洋風Darumaをやさしく包みこんでくれます。

***************************************

  • 商品価格:8,000円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:4.0

ご冥福 関連ツイート