※『リュッカ トリムマット 50×120cm」【マット おしゃれ 花 北欧 アジアン エスニック リビング ハワイアン キッチン 玄関 廊下 モダン インテリア かわいい】●サイズ:約50×120cm

●サイズ:約50×120cm●素材:コットン100%●原産国:インドリバーシブルで使える便利マット!表面は華やかに、裏面はシックに使えます。

中央の部分は織りタイプです。

※開封時、臭いが気になる場合がございます。

その際は、袋からだし、外で陰干しをして頂くと臭いはほぼおさまります。

※製品の特性上、色落ち、毛羽立ち、糸の抜けの恐れがありますので、洗濯の際は他の物と分けて、やさしく手洗いしてください。

【癒しのアジアン家具・アジアン雑貨・アジアンランプで、お部屋を素敵にコーディネートなさってください。

】玄関 廊下 キッチン トイレ インテリア ラグマット インド フロアマット 通販 おしゃれ アジアン ハワイアン アニマル 70 120 エスニック アニマル かわいい リビング 部屋 正方形 長方形ときいろインテリアは、お客様がインテリアを通じ、気持ちと心がより豊になり、さらに活力ある毎日を送るお手伝いが少しでも出来ればと願っております。

そのため、インターネットというツールを用い、全国のお客様に温かみがあり癒し感覚の、アジアンやハワイアンテイストの雑貨や家具・照明・布類をご提案させていただいております。

当店が取り扱っている商材は、素材感と手作り感を生かしたものが多くあり、生産者もさほど几帳面ではないアジアの国々の方々の物がほとんどです。

ですから、商品によっては色ムラや反り、しわやほつれ等がございます。

その点は是非ともご理解いただいたうえで、お求めくださればありがたいです。

たくさんの商材を取り扱っておりますが、特に最近売れている人気のアイテムは、照明(ランプ)、カーテン、のれん、マット、クッションカバー、座布団、パンダンの収納ケース等、スツール、ラタン家具、フックやベルなどです。

是非、お部屋に飾ると楽しくなる、おしゃれでかわいい雑貨等がたくさんございますので、是非ともたくさんの商品をご覧いただければと思います。

  • 商品価格:3,024円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

お洒落 関連ツイート