【ゆうパケット配送対象 270円】パワーオブフラワーヒーリングエッセンス クィーンオブザナイト(忍耐、辛抱、愛を教え、より深い真我の智慧へと導く)

クィーンオブザナイトは、魂の中に埋もれた女性の才能と叡智を通じるチャンネルを開き、陰の性質のバランスを調和させます。

クィーンオブザナイトは、再生という性質があり、特に女性の人生の移行期に、優雅に歳を重ねていくサポートとなります。

そして女性の叡智を取り戻す手助けとなり、先祖の女性から輝く光を受け取るよう導いてくれます。

男性には、誕生、死、再生のサイクルをもつ直感の領域に旅する勇気を与えます。

こんなあなたにおすすめです! ・加齢への不安 ・更年期の悩み ・人生の転機や移行期に ☆

改善のイメージ ・優雅に歳を重ねていくサポートとなります ・女性の叡智を取り戻す手助けとなります ・人生の転機や移行期に勇気を与えます ☆

店長の一言アドバイス 月下美人(クィーンオブザナイト)の花は、夜に花を咲かせ、一晩しか花を咲かせない事で有名です。

花言葉には「艶やかな美人」とあります。

年齢を重ねたからこその女性の魅力を最大限に生かしてみませんか?クィーンオブザナイトのエッセンスを飲んだり、化粧水やクリームに垂らしてスキンケアしましょう。

商品名の英語表記/一言メッセージ 英語の商品名:Queen of the Night メッセージ:忍耐、辛抱、愛を教え、より深い真我の智慧へと導く ☆

花の紹介 クィーンオブザナイトは、メキシコの熱帯雨林地帯を原産地とするサボテン科クジャクサボテン属の常緑多肉植物で、夜に花が咲き始め、翌朝までの一晩でしぼみ、めしべに他家受粉が起きなければ散ってしまうため「月下美人」と呼ばれています。

商品の使い方 ・1日3〜4回、1回につき3〜7滴を舌下、または飲み物に滴下して摂ります。

・あくまで目安なので、回数、滴数などはご自身の直観で決めて構いません。

・お風呂では、浴槽に3〜7滴落して入浴します。

・マッサージオイルに混ぜて、マッサージします。

・ミストスプレーを作って、身体やお部屋などの空間にスプレーします。

[トリートメントボトルで使用する場合] 5〜6種類までを各3滴ずつ入れて希釈します。

これを1日3〜4回程度摂取してください。

滴数、回数にあまり決まりはありません。

ご自身の判断で決めていただいて結構です。

商品仕様 内容量:15ml(約1〜3週間分)※1回3〜7滴、1日3〜4回摂取した場合 原材料:オレゴン州の天然の地下水、ブランデー、岩塩、エッセンス(クィーンオブザナイト) 原産国:米国 製造元:パワーオブフラワーヒーリング

  • 商品価格:3,348円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

辛抱 関連ツイート