注目アイテム

秘伝東大式[井出流]麻雀 勝ち組の「打ち方」【電子書籍】[ 井出洋介 ]

Item Number 22

<p>麻雀の初級者〜中級者必読! 強い人の打ち方、勝つためのスタイルを知るのが実戦に強くなるための近道です。

この場面では、何を切れば勝てるのか? タイプによって打ち方は違います。

自分と違う打ち方を理解しようとしないで否定するだけでは、麻雀を見る目が広がりません。

違う考え方だからこそ、時には目からウロコの発見があったりするのもまた、麻雀の奥深さ面白さなのです。

まず自分の打ち方=フォームを身につけましょう。

勝つための基本戦略を理論派プロがやさしく教えるシリーズ完結の一冊です。

※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。

文字だけを拡大することはできませんので、予めご了承ください。

試し読みファイルにより、ご購入前にお手持ちの端末での表示をご確認ください。

</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

Item Number 22

Review Count レビュー件数 0件
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Shop Name ショップ 楽天Kobo電子書籍ストア
Price 商品価格 821円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

勝ち組 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか